SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

夜の9時近くまでショッピングした
二人のお腹はペコペコ。。。
5Fの「TWO ROOMS GRILL & BAR」でディナー!
レストランスペースとバースペースと
大きく二つのフロアーが渡り廊下で繋がれていて、
そこには静かに流れる滝の演出。
 
”GRILL”はちょっとセレブ気分を味わえるディナー。
”バー”はカジュアルな雰囲気で気軽に楽しめるメニュー。
バーのテラスは、オープンスペースとは思えない
ゴージャスなソファーでデザインされていて、
美味しいお酒を仲間と楽しく!でも・・・
彼とステキなひと時を・・・。なんて。。。
どんなシーンにもはまっちゃうステキなオープンスペース!でした。
 
セレブのSエージェントはいつでも素敵!!
レストランのスーパーバイザーとの会話が弾み
食事後、店内を案内して頂きました。
 
床から天井までのワインセラー!!(圧巻!!)
そのワインセラーの裏側には10人ほどの個室。
オーストラリア沖から引き上げた大木で造られた
一枚板のテーブルが店内の随所に使われていました。
 
ステキなshine.gif素敵なshine.gif時間を
ご一緒できてとても嬉しかったですし、
とても刺激的でした。
ありがとうございますlovely.gif

ジャンル: グルメ・レシピ,日記 — かおりん
1:07 AM  コメント (1)