SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

091015_1358~01.jpg 091015_1356~01.jpg

神戸へ行ってきました。
撮影打合せのため。
先週の岡山に続き、今回も日帰りです。

私の担当ページの所だけ
打合せに参加すればよかったので
2時間半ほど暇つぶしをすることになりました。


初めての土地では、まず、高いところに行き
街並みを上から眺めます。
打合せのあったビルの最上階23階に上り
神戸ハーバーランドの位置関係を確認。
面白そうな所はないかチェック!して
いざ観光へ。。。

港まで歩いて行き観光スポットを見学
潜水艦が停泊していて驚いたり
欲張ってジェラートトリプルを食べたりと
2時間半はあっという間に過ぎてしまいました。


打合せはと言うと、1時間半位で終わってしまい
遊んでる方が時間が長かったです。

ちょっと、徳したような
時間の使い方がもったいなかったような
なんとも言えない、一日でした。

ジャンル: 日記 — かおりん
9:26 PM  コメント (3)