SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

お久しぶりで~すshine.gif  
さぼり癖がとことんまで続き、1ヶ月半sign01.gif  
『継続は力』とわかってはいるのですが・・・
 
どんなに忙しくてもsweat01.gif  
どんなに酔っぱらいでもwine.gif  
毎晩のお手入れはさぼらないのですがscissors.gif  
ブログは。。。coldsweats01.gif  
(軽~い、言い訳・・・)
 
 
この1ヶ月半、いろんなことがありました。
劇的な変化&話題heart01.gif満載でした。
何から書けばいいかしら・・・と迷うくらいbleah.gif  
(じゃぁ~、毎日コツコツ書けばよかったじゃない・・・その通りですicon_eek.gif
もったいぶってないで書けばいいのですが、
まずは、ブログ再出発の言い訳で
今日は閉めたいと思いますdown.gif  
 
 
あっsign03.gifでも一つだけ・・・
マイケルの映画movie.gif昨日の最終日に観に行きました。
映画が終わった時に劇場で拍手をしたのは
初めての経験でした。
でも、無意識にそうしてしまったくらい
感動したのだと思います。
そして、自然とポロッとしてましたsweat02.gif  
heart02.gif感動をありがとうheart02.gif  マイケルshine.gifshine.gifshine.gif

ジャンル: 日記 — かおりん
2:30 AM  コメント (6)