SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

あけましておめでとうございますfuji.gif  

久しぶりのブログが新年初ブログになってしまいましたcoldsweats01.gif  
今年の目標は、何事においても継続ですネscissors.gif  
 

新年のあいさつといえば、年賀状loveletter.gif  
職業柄、私の頂く年賀状は個性的なものがとても多いです。
でも、今年はそのクリエイティブの枠を超えた
すごいup.gif年賀状を頂いたので紹介しますね。。。
 
 100105_180801  
 
切り抜いて貼られた4種類の色紙が
飛び出す絵本状態になっていて・・・
ビーズ、スパンコール、フエルトが飾られていて・・・
レースまで付いてるんです~sign03.gif  
気になって表を見てみると
『やっぱりflair.gif
120円切手が貼ってありました~shine.gif  
 
私も送る年賀状には一人ひとりコメントを
書くようにはしているのですが
こんなに手の込んだ年賀状を頂けると
本当に嬉しいですheart02.gif  
 
そして、その年賀状の制作者は
『NANCY STYLE』
として、個人ブランドを立ち上げている
きのこ売りの少女なのですhappy01.gif  
 
100105_174201  
 
お天気sun.gifのいい日の井の頭公園で出会えるかも・・・clover.gif

ジャンル: 日記 — かおりん
6:13 PM  コメント (0)