SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

image1.JPG

東京の冬は、今年はちょっとゆっくりですね!

冷え症で、マフラーぐるぐる巻き、絶対に手袋の私ですが、12月の半ば過ぎてもまだそんなに困ってないです。。。

今日見つけたのが、
ネパールのハンドメイドのグローブ。

スマホを、一日中手にしてる現代社会にお役立ちのアイテム!なのに、ナチュラルな可愛さのあるデザイン。

今シーズン、ネイビー流行りの私アイテムには
最高のスパイスになって、
持ってるだけ、付けてるだけで
超ワクワクになれます。

自分が心地よくなることが一番大切って、UTAKOさんに聞きました。

私にとってファッションは、自分を心地よくしてくれる、最高のキーワード!

いくつになっても、好きなものを着こなしたい!
を、叶えてくれているのは、サキナのお手入れを14年間させていただいたおかげ様です(^_−)−☆

今日もありがとう。
サキナを教えてくれたママちゃんに感謝。。。

ジャンル: 日記 — かおりん
10:11 PM  コメント (2)