SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

入籍のお祝いを頂いた方にお返しにを・・・
と思い、伊勢丹の地下食品売り場を
キョロキョロしながら歩いていたら
紅茶の試飲用の小さなカップを差し出されました。

一口飲んでみると
驚きの美味しさhappy02.gif  
 
フルーツティーといえども
今まで飲んだことのあるものは
「ほんのり感じるね~」
ぐらいのものでしたが
これは、「エッ!砂糖入ってないの~!!!」
と思ってしまったくらい
甘く、美味しかったのですgood.gif  
 
どこのブランドかしら・・・と聞いてみたら
オーストリア、ウィーンにある『デンメア ティーハウス』
という老舗の紅茶のブランドだそうです。
日本には六本木に1店舗しかなく
伊勢丹は14日までの期間限定のお店でした。
紅茶の種類は70種類以上。
 
美味しさとlovely.gif  
物珍しさでsmile.gif  

内祝いは、即!これに決定scissors.gif  
自分の分もちゃっかり買っちゃいました。
めっちゃ贅沢気分note.gifです。

ジャンル: 日記 — かおりん
5:21 PM  コメント (1)