SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

銀座ラウンジで、ゲストさんにタイのお土産を頂きました。。。
バナナをシロップに漬けて半分乾かしたような~
なんとも言えない、見た目!!
ちょっと怖くてまだ食べてません。
だって、買ってきた本人が
びみょぉ~なコメントをしているので
一口食べるのに勇気がいります。
 
パッケージが可愛くて
買ったそうですが、納得!
ガチャガチャの機械のように
下から1パックづつ出てくるようになっているのです。
カワイイ・・・。
でも、外見に騙されてはいけないのですネ。
 
sn3b0027  
 
海外土産って、当たり外れ大きいですよね!
ちなみに、もう一つ頂いた、トムヤンクンヌードルは
美味でした。。。♡
早速、完食!!!!!!!
ありがとう。

ジャンル: 日記 — かおりん
11:59 PM  コメント (0)

新居!!決まりました。。。
 
最終的に、2か所で悩んでいたのですが・・・
駅から少し離れていても
部屋の広さを選びました!
新宿都庁の摩天楼ビューもとっても魅力的でしたが
その部屋は築年数もたっているだけあって狭く、
天井が低いのです。
 
最終的な判断は『向上心』でした。
今の自分の現状よりいい環境、広い部屋に住む!!!
バスストップのイメージ図が浮かんできて
一歩一歩自分の理想に近づいていく過程を大切に
これからも前に進んでいこう!
それには、生活空間が私の中でとても大切。
なら、部屋は広い方がいい!
そんなイメージになりました。
 
 
これからの生活・・・今までとは違って
出費もかさみ、大変になっていくでしょうが
悩んで考えていてもしょうがないので
やっていくしかない!の勢いで
やっちゃいま~す☆

ジャンル: 日記 — かおりん
3:39 AM  コメント (1)