SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

dscn2283  
 
東急田園都市線『青葉台駅』に
貼り出されているポスターです。
駅ビルにもなっている東急スクエアの広告です。
数ヶ月前にこどもの国で撮影してきました。
モデルちゃんはピニストの須藤千晴さんです。
2年ほどお仕事をさせて頂いていますが
毎回、モデルちゃんはクラシックの音楽家の方々です。
本物のモデルちゃんみたいに
キレイな方でした。。。

10日ぶりにブログ再開!復活!!
 
9月に入り街中は秋のムードが漂いはじめてますネ。
夏の色とりどりのファッションは
落ち着いたダークトーンへ・・・。
そして、女の子達の足元は、もうブーツです。
でも、ブーツを履いている子達のボトムスは
ショートパンツかミニスカート。
そしてブーツはハーフ丈。
残暑厳しいこの中途半端な時期を、
暑苦しく見せないでブーツを先取りしている技ですよね。
 
そんなスタイルのいい子の後姿を
うらやましく眺めている私です。。。
 
dscn2219  
 
この写真は、表参道交差点側にある
「LOEWE」のショーウィンドウ
こんなところにも秋を感じますよネ。
 
ファッションが楽しくなってくる時期です。
今年の秋の一押しカラーは『ブラック』!!
レース素材も絶対におススメ!!
甘くなりすぎずにクールなコーディネートに
レースを取り入れてみて。。。