SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

3日間も撮影缶詰になると
世の中の流れから離されていきます。

撮影中は電話もメールも自由に出来ず
移動の電車では、疲れてウトウトZzzしてしまい
メールの返信をする気力すらありません(-_;) テレビや新聞を見る間もなく
完全に仕事漬けの状態(x_x)
なんか、身体に悪い感じしますよネ[電球] まだ3日だからいいのですが
5日続くと体力、精神ともに疲れが溜まり
ボロボロになってしまいます(x~x)

でも、今日はSエージェントの勉強会で元気頂いてきました↑↑ 疲れていると、ネガティブになりがちな私ですが…
エージェントパワーをバッチリ充電できました[チョキ]♥♥
感謝です[ドキドキハート]

ジャンル: 日記 — かおりん
12:54 PM  コメント (1)

月、火、水曜日と3日間の撮影缶詰から
やっと抜け出せました〜[チョキ] カタログの撮影は大変です;; 労働基準法なんて関係無し!です。
朝、5時に起きて夜の11時に
家に帰ってくる生活の3日間でした。

今回は富士山の麓の河口湖まで
ロケに行ってきました[バス]=3(日帰りです。)
とにかく寒かったです。
みんなジャンパー羽織って撮影してました。
沖縄出身のプロデューサーはダウンジャケットを着てたほどです。
(ちょっと、それは着込み過ぎに感じましたけどネ(^◇^)

そして今から、Sエージェントの勉強会です♥♥ 気持ち切り換えて、ワクワク↑モードになってきま〜す(^o^)

ジャンル: 日記 — かおりん
12:24 PM  コメント (0)