SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

初めて阿波踊りを見に行ってきました。
すごい迫力に
up.gif感激です。
 
dscn2331  
 
このブログにもちょくちょく登場している
初台『らんぽう』が絶好のポジション!!
2階の窓から、約3時間にわたる踊りを見学。
(ちょっとセレブ気分!)
らんぽうの常連さんがいる『藤連』が
(団体の事を連というらしい)が
店内にも入ってきて踊ってくれときは
盛り上がりも最高潮。。。。。。
 
dscn2324  
 
 
阿波踊りは
「踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らにゃ損々」
というじゃないですか、その言葉どおり
『飛び入り連』があり見ている人たちも
参加することができちゃうのです。
店内が妙にがら~んとしているなーと思ったら
らんぽうスタッフも踊りに参加。
店には店長一人だけ・・・。
ウケる~。。。

ジャンル: 日記 — かおりん
2:38 PM  コメント (0)