SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

091019_110901  
Oakwood premier tokyo Midtownでロケをしました
六本木にある東京ミッドタウン内の
超~shine.gif高級マンションです。
ホテルのようなロビーにバーカウンター。
これマンションなんだflair.gifと驚きでした。
 
モデルちゃんが着替えをする場所として
1階のフィットネスルームを使わせてもらっていました。
 
モデルちゃんやアシスタントと
“このマンションは人気グループSのK.Tくんが住んでいて
目の前の公園で裸になっちゃったんだよネ~!!”
ガラス張りのフットネスルームの先は
緑広がるでっかい公園。
“そうだったんですかー”と話が盛り上がっていた直後、
 
本人登場sign03.gif  
 
黒の普通のジャージ姿で
『撮影ですか~sign02.gif
と、声をかけられビックリ
温厚そうな優しい、印象でした。
その後、黙々とトレーニングをしていました。
 
売れっ子芸能人って
めちゃセレブなshine.gifマンションに住めるんだなーと
素朴に思ってしまいました。
 
あっ!
次の日、有明の某スタジオで同じグループSのK.Tが
隣のスタジオで撮影していました。
こんなことはめったにないのですが
芸能づいてましたね。。。

ジャンル: 日記 — かおりん
2:36 PM  コメント (1)