SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

091211_1935~02.jpg

今から、GUAMに旅立ちます[飛行機]
30℃を超える炎天下の中、
5日間撮影をしてきます(^◇^);;

今年の夏はあまりお天気のロケがなかったので、
私のソバカスちゃんは
いい感じに目立たなくなってきていたのに…。
残念(;_;)
サイレンスパックを5日間分、
バッチリ持って! 紫外線と戦ってきます^^.^^


ブログは17日までお休みします。
帰ってきたら、GUAMネタを紹介しますネ♪

では、行って来ま〜す[飛行機]

ジャンル: 日記 — かおりん
8:04 PM  コメント (1)

友人が個展を開いたので遊びに行ってきました。
三人の作家が作品を持ち寄っての三人展でした。
アクセサリーなどの手作りの小物が飾られていて
まるで、小さな雑貨屋さんのようでした。
その小物がとっても素敵shine.gifかわいくてshine.gif  091209_212201  
世の中に1つしかない自分だけの
アクセサリーをたくさんGETしてきてしまいましたhappy01.gif  

かんざしにピアスheart04.gif  
 091210_033601  
エンブレムにブローチheart04.gif  
 091210_033701  
そして籠バッグheart04.gif  
 091210_033801  
 
今日は早速エンブレムとブローチの重ね付けしちゃいました。

091210_101101  
 

下北沢にて、14日までやっていますので
良かったら覗いてみてください。。。
 
jump the gun
merry kurushimi masu!
世田谷区下北沢3-34-3  kssutela
03-5834-7022

ジャンル: 日記 — かおりん
4:50 AM  コメント (0)