SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

12月6日
私の誕生日でしたbirthday.gif  
そして、10年間お付き合いをした彼と
入籍しちゃいましたlovely.gif  
偶然にも大安でしたflair.gif  
 
特にな~んも考えていなかったので。。。
(経験して分かったのですが、世の中の結婚というものは、1年ないし半年前から準備をしているみたいですが・・・その意味がやってみて少し分かった気がします。。。私たち、10年も付き合っていたにもかかわらず、かなりな見切り発車!)
 
12月6日が全ての始まり・・・
入籍の大安吉日は偶然good.gif  
入籍当日にもかかわらず、バンドの練習note.gifがあり、音楽スタジオの控室で缶ビールで仲間からプチ祝いをしてもらいpresent.gif  
リングring.gifは、その後、選びに行き
やっとのことで、グランドプリンスH赤坂で二人でディナーwine.gif  
私たちらしくていいのかな~と思ったりもしています・・・coldsweats01.gif  
 
来年、パーティーを計画中shine.gif  
考えているだけでワクワクup.gifしちゃってます。
来ていただけるお客様にも楽しんで頂けるnotes.gif  
いろんな企画満載sign03.gif  
 
その時には私はshine.gifサキナマネージャーshine.gifになってますscissors.gif  
 
 
 
 
 
いつも、いつも・・・毎日・・・
私は、たくさんの人たちから守られていると
常に、感じていますconfident.gif  
いろんなところでいっぱい!いっぱい!
助けてもらっていると感じてますconfident.gif  
 
 
たっくさんのエネルギーをモリモリup.gif頂ける
SAQINAの素敵な仲間たちに感謝heart04.gif  
 
今までずーと一緒にいてくれた彼
そしてこれからもずーと一緒にいてくれると
言ってくれた彼に感謝heart04.gif  
 
 
そして、私を産んでくれた両親に感謝しますheart02.gif

ジャンル: 日記,結婚・出産 — かおりん
1:58 AM  コメント (7)