SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ただいまダイエット中dash.gif  
といっても、365日
ここ7~8年は言い続けている言葉ですsmile.gif  
私がダイエットをしていないときは無いと言い切れるくらい
今まで、いろんなことを試してきました。
そして、2週間ほど前に出会った
ダイエット方が
『BOOCSダイエット』です。
朝日新聞社より文庫が出ています
著者が藤野武彦さん、お医者様だそうです。
人間、これでも生きて行けるんだ!!
身体に悪くないんだ!!
と、常識を覆される考え方のダイエットでした。
しかも、簡単。。。
どんなことをするかというと・・・
heart01.gif1日1快食heart01.gif  
食べたいものを好きなだけ食べて
ストレスをなくす方法。
興味のある方はまずは読んでみてください。
 
そして・・・2週間の成果は・・・
外食三昧、飲みまくりの日々ですがcoldsweats01.gif  
(相変わらず・・・すごい生活をしていますが・・・)
体重は増えず、減らず・・・
でも大酒飲んでいる割には
ウエストと下っ腹がしまって来たように感じますup.gif  
とにかく、食べたいものが好きなだけ食べられて
お酒も飲めるwine.gif楽しくダイエットしていますnote.gif  
 
 
shine.gif目標shine.gif  
年末に向けて体重あと4キロ減りますscissors.gif

ジャンル: 日記 — かおりん
11:51 PM  コメント (2)