SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

土曜日にManager☆さんのサミナー『幸せと生きがい』で
 
ワクワク気分up.gifいっぱいに満たされて
 
29階のパーティールームへ・・・。
 
またまた、最高~に素敵でheart02.gif  
 
最高~に楽しいnote.gifパーティーでした。
 
どんだけ最高~だったかは
 
Manager☆さんとぬるまゆさんのブログをみてくださいhappy02.gif  
 
私はパーティーに集まった女の子達の足元・・・
 
ふっと!!気がついたショットを載せますねcamera.gif  
 
dscn1961  
 
まだまだ、根強い人気のレギンス!!
 
6人揃って・・・
 
『レギニンスで~す!』(ぬるまゆさん命名)
 
定番の黒はもちろんですが、
 
夏なんで、カラフルにコーディネイトするのも楽しいかもネ。
 
それか・・・夏なんだから素足に挑戦!!も
 
いいかもネ!!
 
ちなみに、私も写真の中に参加させて頂いております。。。

ジャンル: ファッション・インテリア,日記 — かおりん
11:08 PM  コメント (1)