SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日の品川プリンスホテルで行われた
 
スキンケアセミナーでの1ショットflair.gif  
 
このお二人、白黒の水玉柄がおもいっきりかぶってました。
 
「今日はペアですねheart04.gif」と
 
私からツッコミをいれると、
 
「ワーicon_eek.gifほんとだ~sign03.gif」と驚きの表情。
 
気づいていなかったんです。
 
それまで、ずーとお互いに向き合って話をしているのに・・・
 
気づかないものなのかな~???
 
せっかくなので、スキンケアセミナーのスクリーンを背景に
 
写真を撮り、ブログに公開させて頂きましたhappy02.gif  
 
dscn1971  
 
左の素敵な帽子をかぶっているのがManager☆さん
 
右はメンバーさんのIさんです。
 
お互いの服に気づかないほど、セミナーが始まる前、
 
真剣に何かをしていたんでしょうネcoldsweats01.gif

ジャンル: ファッション・インテリア,日記 — かおりん
10:20 AM  コメント (1)