SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

福岡の大好きなheart04.gifSエージェントが
青山ラウンジでのお手入れ担当に私を推薦してくださり
鹿児島のMマネージャーのもとで
アドバイザー挑戦中のKさんのお友達の
体験を担当させて頂くことになりました。
 
本日1回目の体験diamond.gif  
25歳のゲストさんは、若い人には珍しい乾燥肌で
私のSAQINAに出会う前の肌にとても似ていました。
ニキビ肌や毛穴で悩んでいる方の
お手入れが多かった今日この頃・・・
乾燥肌を見て『気持ちわかるワ~flair.gif』と
妙な親近感。。。
楽しくお手入れさせて頂き
『初対面とは思えないですね~』とお互いに
なごんだ、いい雰囲気でしたhappy01.gif  
 
SAQINAってすごいな~と思うときsign03.gif  
それは、同じ美容法を通じて 
日本中の方々がお友達になれちゃう  
ブログのその一つですよね。 
 
こんな美容法、世界中に一つだけ
SAQINAだけかもしれませんね・・・。
 
SAQINAに出会えて幸せですheart02.gifheart02.gifheart02.gif

ジャンル: 日記 — かおりん
10:26 PM  コメント (1)