SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日は、デモ担当の美肌仲間誕生diamond.gif  
その、ご褒美で・・・
Manager☆さんに青山ラウンジの隣にある
スパイラルカフェで
ビールをご馳走になりながら
ミーティングをしてもらっちゃいましたscissors.gif  
そして、私のメンバーさんのミーティングも
来週して頂けることになって、
超HAPPY~ですheart02.gif  
昨日ののManager☆さんの音読メールは
『与えたら、その与えたものが後で返ってくる』
という内容でしたが、
まさにそのとおり
Manager☆さんから返ってきました。
 
ツイてるup.gifツイてるup.gif 今日もいい日だnote.gif

ジャンル: 日記 — かおりん
10:11 AM  コメント (1)

Manager☆さんのグループのデモを
お手伝いさせて頂きました。
その方が、
今日、美肌仲間になりましたnote.gif
とってもキュートな男の子ですwink.gif  
 
美意識の高い方で、
メイクを簡単ふきとりシートで落してベッドに入ってしまう
女性よりむしろ、彼の方がお手入れに対する
意識は大きいかも・・・。
今までお金をたくさん使ってお手入れをしていたらしく
SAQINAの美容法に出会えて
経済的で、お肌の仕上がりの良さを実感して、
今までの自分のお手入れは何だったのか・・・shock.gif  
と、唖然となっていました。
良い出会いが出来て、
ご紹介者さんに感謝ですよねheart04.gif  
本人もさっそくニキビの友達に教えてあげたいと
ご招待リーフレットを持って
ルンルンで帰って行きました。
 
喜んでもらえるって本当に嬉しいですlovely.gif  
よお~し!!私も自分のグループの
育成、活性化を頑張るぞ~おぉーpunch.gif

ジャンル: 日記 — かおりん
2:22 AM  コメント (0)