SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

青山ラウンジはこの3連休は大盛況で、
座る席もなく、お手入れするのにも30分~1時間待ちの
賑わいでした。
 
今日は愛用歴4年のSちゃんと一緒に
Manager☆さんに目標設定のミーティングを
して頂きました。
お話をして頂き思ったことは・・・
Manager☆さんの生活すべてが
『プラス』の考えしかないということ!
マイナスの言葉は潜在意識に入りやすいから
くせ、習慣、環境からプラスに変える!
これはセミナーでお勉強している内容ですが
Manager☆さんはテレビのニュースや新聞でも
マイナスなことがあると、チャンネルを変えたり
記事を読むのをやめてしまうそうです。
すべてがプラス+プラス
私は自分でプラス思考だと思っていましたが
隠れマイナスな面がたくさんあることに
今日のManager☆さんの究極のプラス思考の
お話を聞いて、気づきがありました。
 
ありがとうございましたheart02.gif

ジャンル: 日記 — かおりん
11:04 PM  コメント (1)