SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日、このブログを始める日にとってもハッピーなことがありました。

 いや!!ハッピーなことがあったからブログを始めようと思ったのかもしれません。

 

ご近所の友達が一緒にサキナのお手入れを始めることになったのです。

友達にこの美容法を教えてあげて、喜んでもらえるとめっちゃ嬉しいです。

7年も愛用していて、良いものだ!!と確信していても、自分だけで使っているのと、友達と一緒に喜びあいながら使うのとでは全然違います。

飽きっぽい私が、こんなに長く続いているのも、みんなのお陰様だと思っています。

 たまに・・・喜んでる友達に逆に勇気づけられちゃったりもしちゃいます。

 

素晴らしいお手入れに出会わせていただいた母に感謝e:-De

私と一緒に休むことなくお肌磨きしている友達に感謝e:-De

体験に来た友達をピカピカに輝かしてくれるMちゃんに感謝しますe:-De

ジャンル: 日記 — かおりん
1:30 AM  コメント (4)