SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日も東京は暑かったです。

これから夏になると、暑くて外に出たくなくなります。

暑いから、着る洋服もなるべく涼しいものを選ぶように

なっていきますよね。

重ね着なんてとんでもない!

すると、コーディネイトは単調になってしまいがちです。

カットソーにスカートかパンツ。もしくはワンピース。

どこでオシャレ感を出すか!!というと・・・

小物で演出してあげるのが一番!ですよね。

アクセサリーはもちろんですが(夏はブレスレットは必需品!!)

バッグやサンダルで夏らしさを演出してみてはどうでしょうか?

カゴバッグ、ビニールバッグ、キャンバス地のトートバッグなど・・・。

カラフルなものだったり、プリント柄だったりと、

持ってるだけで、気分も明るくなるんじゃないでしょうか。

ちょっとカジュアルすぎると思う方には、シャイニー系!

シルバーやゴールドなどの革素材のバッグで大人のリゾート感を

演出してみるのも素敵ですね。

サンダルもバッグと同じ感覚です。

例えば、ダークトーンの洋服で全身コーディネイトすると

重くなりがちですが、

サンダルをカラーの物であわせると軽やかな感じにまとまり

おしゃれ度アップではないでしょうか。

dscn1738
私と今年の夏を乗り越えるバッグです。

 

話、変わりますが・・・

今日も昨日に引き続き、家の前では夜中の水道工事です。

あまりにも家が揺れるので外を見たら、

なんかすっごいでっかい戦車のような機械が轟音と共に

お仕事中でした。。。

凄すぎて、笑いが出ちゃってます・・・。

ジャンル: ファッション・インテリア,日記 — かおりん
2:54 AM  コメント (1)