SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

青山ラウンジの側でランチ!!

ランチメニューを注文すると、1000円前後で

サラダ、フライドポテト、スープ、ドリンクが食べ放題!飲み放題!!

ゆっくりランチできる日についついこの店に行ってしまうその訳は・・・

フリードリンクの中に『ワイン』があるからです!!

白も赤も昼間っから、飲み放題!! と言っても、

昼からそうそう飲めるものでもなく、

 (夜だったら、出禁になりそう・・・e:mrgreen:e)

グラスに2杯が限度ですね。  

 

アーキテクトカフェ www.architectcafe.com

インテリアショップのようなカフェ、

ではなく、インテリアショップです。

食事をするテーブルや椅子に値札が付いているので。。。

静かで、かなり長居してもうるさく言われなさそうだから、

打合せにも重宝しそうですe:-De

でもこのカフェ、ちょっと気になるのが

あまり美味しいとは言えないことですe:cry:e

メニューによりけりですけどね!  

 

カフェの雰囲気とフリーメニューのお得さをとるか、

味をとるか・・・

ジャンル: 日記 — かおりん
2:06 AM  コメント (4)