SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

仕事がら、お店を見て回ることが多いいんです。

今日も原宿、渋谷、表参道と(5時間くらい歩きまわってました!)

いろいろと仕事で必要な物を探しながら見て歩きます。

そうすると・・・e8-Oe出会っちゃうんですよ~!

今日はサンダルが私を呼んでました。

物って、探しているとなかなかイメージに合ったものに

出会うのが難しいんです。

でも、何も考えず(先入観ゼロ)にいると、

不思議と出会いがあるんです。

今はだめっ!!(お金がないから)と思っても

出会いは逃しちゃだめなんですよね。(自論e:mrgreen:e)

自分の意識にないところで求めているってことあるんです。

それを気付かないうちに引き寄せているんでしょうね。

これはサキナの出会いと一緒かしらe:-De

 

『一期一会』

 

素敵な出会いを逃さずキャッチしたいし、

素敵な出会いを配信していきたいです。。。

 

dscn17112

この夏注目のサンダルは、ウエッジソールのグラディエーター!!

ジャンル: 日記 — かおりん
7:20 AM  コメント (2)