SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

スタイリスト仲間の愛用者さんと久しぶりのフォロー。

秋に結婚式をひかえる彼女は

めっちゃ気合い入れてお手入れしているらしく

すっご~く、キレイに変化してました。

透明感が増し、ツヤツヤ!そして気分はワクワク!!

精神面の充実もお肌と密接な関わりがあるんですねe:-De

 

フォローの後は、美味しいお酒と料理を求めて

初台『らんぽう』へ・・・。

青山ラウンジからは30分と離れてはいますが、

電車乗っても行く価値あり!?

今まで、たくさの人と一緒に行ってますが

お料理の美味しさ、お酒の種類、店の雰囲気と

結構評判良いです!!

平日でも予約をしないと入れないほど。

お店のHPはないのに、口コミで人は集まってくるんですね。

rscn1742
隠れメニュー『りつをのチーズケーキ バニラアイス添え』

出会えた日にはラッキー!!!

美味しい料理とお酒でワクワク!!!

 

『らんぽう』 03-5388-6665 (17:30~25:00 年中無休)

ジャンル: 日記 — かおりん
11:32 AM  コメント (1)