SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

日曜日に行われた、第2回SAQINAクリスタルアカデミーでは

前半に、「24階の生活」 manegerさん(サキナブロガー)が

『強運のラブラブ夫婦になる法則』と題して、

超ステキな旦那様との出会いから、15年の結婚生活を

ラブラブに過ごしてきた、とっ~ても参考になるお話が満載!でした。

後半はスタイリストの私が

『梅雨の時期と夏のトレンドファッション』の話をさせて頂きました。

 

dscn1719
 

今日はアカデミーで話をした内容で、聴いて頂いていた皆さんが

“へぇー”と反応してくれた事を簡単に書きますネ!

 

 

洋服のコーディネイトを、ただ服を着ただけで終了していませんか・・・、

アクセサリーを付け、靴を履いて、バックを持ってみて

完成したトータルの自分の姿を鏡に写し、チェックをしたみてください。

鏡に写ったコーディネイトを客観的に観察してみると、

“あれっ!これ違うかな?”なんて発見があったりして・・・。

違和感のあったアイテムをチェンジして

“イケてる~!今日もワクワクだ!!”と思えたら完成だと私は思ってます。

 

 

朝、家を出る時にワクワク気分でいられると

毎日、良い日になりそうですよねe:-De

ジャンル: 日記 — かおりん
12:26 AM  コメント (0)