SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日は久しぶりのOFFでした。

自営業なので、休みは決まっていなくて

いつも、仕事のない日が休日です。

のどかな生活のようではありますが、

何の保証もないので、休みが続くと不安もつのりますsweat01.gif
サキナと同じで、

自分の頑張った分だけ、収入moneybag.gifにつながります。

 

でも、昨日はゆっくりしちゃいました!!

同じ自営業の友人と『河童天国!!』へ・・・

すごいネーミングですが、いわゆるスーパー銭湯spa.gifです。

数種類のお風呂にサウナ、レストラン、マッサージに

リラスゼーションルームと1日ゆっくり過ごせるよう

施設も充実しています。

 

たっぷり癒され、リフレッシュ!!

お風呂とサウナで代謝アップup.gif
お肌もツルツルhappy01.gif
そして、じゃんけん大会scissors.gifで無料券GETnote.gif
6月もワクワクの気分heart02.gifでスタートをすることが出来ました。

 

明日のガアイダンスセミナーは

一緒に天国spa.gifで癒された友人と参加。

たくさんパワー充電してきまーすflair.gif

ジャンル: 日記 — かおりん
1:37 PM  コメント (1)