SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は、銀座ラウンジで

M子ちゃんの会社の先輩の1回目の体験でした。

家を出る前に開いたManager☆さんのブログに

 

『キレイにしてあげたい♡喜ばせたい♡感動させたい♡

相手を思う気持ちがなによりも大切です。』

 

の言葉にパワーを頂き、

相手を思う気持ちでいっぱいで感動してもらおう!!

と銀座ラウンジに向かいました。

 

明日も予約を頂いていることもあり

今日はシンプルコースとサキナの美容法の

お話をしました。

お手入れ後、ゲストさんがお肌を触って、

プリプリの柔らかさと、

血行がよくなったほんのりピンクの頬を見て

『感動ー』と言ってくださり、

M子ちゃんも私もその言葉に感動~heart04.gifしてしまいました。

 

『今からドキドキ楽しみー』と明日のフルコースも

ワクワクup.gif気分なので、

より感動して頂けるように

心を込めてお手入れさせて頂きますhappy01.gif

ジャンル: 日記 — かおりん
10:45 PM  コメント (0)