SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

なんだか最近愛しいワラビーちゃん。

裸にしたら、えらい可愛く思えてきたのです。

(なんかヤラシイ・・・)

あの青いちゃんちゃんこがどうしても

私の部屋に違和感・・・。

家に来た友人がワラビーちゃんを見て、

あっ、なんだかここだけイメージ違うね!

とよく言われていたのです。

(失礼な!)

Manager☆さんから、

”ワラビーちゃんは、暑がり”情報を頂いたお陰様で

夏らしく衣替えが出来、

部屋のインテリアとしても可愛くマッチしています。

dscn1773
そんな私の部屋ですが、

メインの照明が切れてしまってから、

かれこれ5日。。。

3か所設置されているスポット照明を頼りに

生活をしています・・・。

無精な行為ではありますが、

ムードは満点です。。。

ジャンル: 日記 — かおりん
2:06 AM  コメント (2)