SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

梅雨時期のロケは大変です!!

なんだか最近、撮影日記になってしまっている感じ・・・。

今の私はこのスタイリストの仕事をしたいと

心の底から思っているわけではないのです。

でも、15年以上仕事を続けていると、

切っても切れない関係が(恋愛感情ではなくsmile.gif

どうしてもあり、お仕事の話を頂くと

『ありがとうございます』の感謝の言葉から

始まり、予定が空いているなら全て受けます。

 

女、40過ぎると考えることではあると思いますが、

このままでいいのかな~みたいなこと・・・。

私もその状況にいる、今現在!!

そして、サキナという選択肢のある私scissors.gif
少しずつスタイリストから移行して

サキナマネージャー、エージェントの道へ。

 

今後は、パーソナルカラーcherry.gifの資格を習得して

モデル、タレント相手のスタイリストの仕事から

一般の方々の個人的なスタイリストとしての

パーソナルスタイリストを目指していこうと考えてます。

よりキレイshine.gifのお手伝いを

お顔~洋服のスタイリング~心の持ち方まで!

トータルプロデュースするお仕事が

私の目標ですheart02.gif
 

あと2日、撮影缶詰から脱出するまでもう少し・・・。

ジャンル: 日記 — かおりん
1:39 AM  コメント (3)