SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日の半田ラウンジは“KIDS DAY”でした。

朝10時から、満員御礼!!状態で

ママちゃんの人数以上いるのではないか・・・

というくらい、ちびっ子がわんさか、わんさか、

楽しそうに遊んでましたhappy01.gif
 

私のゲストさんも、偶然ではありますが

11ヶ月のBABYと一緒だったので、

その場の雰囲気にもすぐになじめて、

楽しく体験を進めることができました。

 

ご紹介者のKちゃんが上手にBABYを

あやし、遊んでくれていたので

スムーズな流れで、ゆっくり、リラックスして頂きながら

お肌に向き合う時間が作れてよかったです。

Kちゃんに感謝ですheart04.gif
 

半田ラウンジは、毎月3回、KIDS DAYがあるそうです。

産後、子育て奮闘中のママちゃん達にも

世界一shine.gifの美容法をお試しするラウンジが

あることってすごいですよね!

高級エステサロンには子連れじゃ行けませんからね。。。

ジャンル: 日記 — かおりん
9:25 AM  コメント (1)