SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

家を出る時に、私の服装を見て彼が

「今日は授業参観?」と言いました。

(ちなみに、家には子供はいません・・・sweat01.gif

いつもとあまりにも違う、コンサバなコーディネイトに

疑問をもったらしい・・・。

私はいつもそんなに普通じゃない服装なのかな~sign02.gif
 

少し、落ち着いた感じのコーディネイトにしたのは、

デモ担当をさせて頂くゲストさんの雰囲気を考えてです。

白シャツに黒のスカート。

ただ、私らしさをどうしても残しておきたくて

ゴールドのパンプスboutique.gifをコーディネイトしちゃいましたbleah.gif
 

TPOに合わせた服装と、

セミナーでもたくさんお勉強していますが、

やっぱり大事ですよね!

サキナの看板背負ってお手入れしているんですからネheart.gif
今月28日OPENの新青山ラウンジでは

受付のマネージャーさんはお揃いのジャケットを

着用することになったそうです。

 

どんどん、素敵shine.gifに変身していくSAQINAと共に

SAQINA愛用の方たちが

どんどん、素敵shine.gifに変化していきますように・・・。

ジャンル: ファッション・インテリア,日記 — かおりん
10:37 AM  コメント (1)