SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

おっと~!!!!!

明日も5時起きにもかかわらず、

1時過ぎにブログしてる場合じゃないよねー。。。

でも!サキナのお手入れのお陰さまで

顔に疲れが出にくいのです。

お風呂上りの3分間が

一日のリセットをしてくれているの。

だから、寝不足で、疲れきっていても

お顔はスッキリ!!

むくみ無し!たるみ無し!くすみ無し!

サキナって、究極な時にその凄さを発揮するのよね~。。。

これがあるから、明日の朝の

元気のレベル(指数)が違うのよ。

みなさん、そう思いませんか?

朝、顔を洗ってメイクをする時のお肌の調子が

毎日、一定であることを。

これって、サキナのお手入れしてるからって場合が

おおいにあると、私は日々思っています。

ジャンル: スキンケア,日記 — かおりん
1:28 AM  コメント (1)