SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

先日、とあるショップでみかけたサンダル。。。

スタイリスト向けに撮影をするために

いろんなアイテムをレンタルしている専門の

セレクトショップがあるのですが、

そこで見かけた、サンダル。。。

dscn1785
サイズは、27cmとモデルサイズなのは分かるのですが・・・

まず、右側の黒のミュールは小さーくて、

27cmのモデルちゃんが履いたら、

たぶん土踏まずより後ろははみ出ます。

左側のシルバーのサンダルは27cmのモデルちゃん

でも5cmはあまるほどの長いサイズ!

しかも、ヒールの高さ19cm!!

いちを、経験と思い23cmの私が履いてみました。

黒いミュールは別に履きにくいサンダルだなーぐらいな印象ですが、

シルバーのサンダルは、歩けません!!

というより・・・つかまり立ちをしないと立てませんでした。

コレクションアイテムなので世の中では

想像もできない形があってもいいとは思いますが、

このサンダルを履いて歩け!と言われたモデルちゃんは

可愛そうですね・・・。

ジャンル: ファッション・インテリア,日記 — かおりん
8:17 PM  コメント (1)