SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日、トングサンダルを履いて出かけていたのですが、
 
途中で壊れてしまいました。
 
もう5年以上の付き合いなのでしょうがないですね。
 
歩くのになんの支障はないのですが、
 
ちょっと恥ずかしい・・・。
 
で、渋谷にいたので靴屋へ。
 
dscn1923  
とうとうGET!しました。
 
ラバーシューズ!!
 
雨の日の強い味方。
 
ぺったんこのパープル。
 
ベルベットの大きなリボンがポイントですが
 
このリボン・・・雨降ったらビショビショになるよな~・・・
 
と思いながらも、可愛さと安さで、悩む必要ゼロ。
 
だって、3,990円ですよ!
 
他に黒とピンクがあって、
 
2色買いしてもいいかなと思ったくらいお買い得!!
 
(ABC MART 渋谷センター街)
 
ヒールがないぺったんこ靴は
 
足の甲がべたっと広がって不細工に見えがち、
 
でも、このサンダル、土ふまず辺りの両サイドが
 
無いので、スッキリ足細に見えるんです!
 
 
皆さんも梅雨の今と、夏の突然の雨には・・・
 
ラバーシューズでカラフルな足元を
 
演出してみてはいかがでしょうか。
 
夏は、長靴ではむれますよ~ん。。。

ジャンル: ファッション・インテリア,日記 — かおりん
11:52 PM  コメント (4)